47センチボディはドールショウに間に合わないっぽい

今日は午後からパラボックスへ行って来たのですが、47センチボディはオビツでの量産作業が滞っている様で、どうも今月は間に合わない様ですね。というわけで、ドールショウでの梨花ちゃまの展示はMDD素体に無理矢理ヘッド載せた状態になるでしょう。素体があゆボディなので梨花ちゃまなのに巨乳だ!嘘だッ!とか指ささないで下さいね(^^ゞ 
今回は他にDD一体持っていく関係上、沙都子を持って行けないので(バッグに入りきらない)沙都子のボディを借りるって手もあるのですが、足を縮めた部分がどうにもきちゃないので、生足の梨花ちゃまにはちょっと使えないかなーと。俺的な将来的な展望では、沙都子と梨花ちゃまをパラボックスの47ボディで、羽生は隠れ巨乳横乳キャラって事で、MDDあゆの素体で作ろうかと画策しております。次の次くらいのショウでお披露目できたらいいなぁ。その前に詩音あたりが出来ちゃうかも知れませんが。エンジェルモート服は既にあるからねー。
そうそう、今日は私のMDDをパラに持っていったりもしたのですが、パラの47センチと並べると想像以上に体格も身長も違いますね。MDDは完全に47センチボディの妹みたいになっちゃてました。羽生はナマイキなのでそれくらい小さい方がかわいらしくていいんですけどね。あうあうあう!