WILLCOM03でついにニコニコ動画が再生可能に!

先ほどニコニコ動画さえ見られれば……と書いた矢先に、ニコニコ動画を見られるアプリがリリースされました!NicoNaviの作者いっちゅう氏作の、その名も『Willcom03限定 ニコニコ動画再生 NicoFlvHelper ver.1.0.0.0』だそうです! PocketIEがFlashLite3に対応しているのを利用して、ツールが吐きだしたHTMLをブラウザを通して見てみようって事ですね。さっそく実際にやってみました。NicoNaviのプレイヤーをNicoFlvHelperに変更し、operaを標準のブラウザから外して……

うおお、けっこうスムーズに動いてますヨ!すげー! 一度ダウンロードしてからでしか見られないのが残念ですが、これでスタンドアローンニコニコ動画が見られる様になりました!これは大きな前進!こういうサプライズがあるからWM機はやめられませんね!フリーダム万歳!(笑)