WILLCOM03にPocket Digital Clockを導入

すっかりイルミネーションキーの操作にも慣れ(振動をカットしたら操作性UP!(笑))、日常の情報ツールとして手放せなくなってるWILLCOM03。でも最近、ちょっとToday画面が重たく感じるようになってきました。そんな折り、気になる記事を発見。
http://d.hatena.ne.jp/solipt/20080710/1215664459
どうも、標準で導入されている時計アプリに不具合がある様ですね。という事で私もサクッと標準の時計を外し、記事にもあるPocket Digital Clockを入れてみました。

いやー、これは良いですね。表示も見やすく綺麗で、動作も軽いです。フォントのカスタマイズ等も出来る様なので、ヒマを見つけてやろうかなーとか思ってます。