アイドールは大盛況

今回は都産貿に場所を移しての開催って事でしたが、なんだかいつものアイドールじゃ無いってくらいヒトが大勢いました。ディーラーさんも心なしかDD系が増えた様な。特にmaikaさん・ugsさん周辺はDD系だらけで羨ましかったです。私もディーラー参加してれば良かったなあ、と思いました。 今回は特に目当てのアイテム等も無かったので、お知り合いの所をまわってブラブラ。パラボックスブースでは何人かの方と新しくお知り合いになったりできたりと(とは言えblogは知ってたりするのですが)、なかなか有意義な一時でした。
そうそう、有意義と言えば、maikaさん達の所でダベってた際に、今度行われる白秋祭2008へお誘いを受けまして、話の流れ的にというか私自身アージュ好きなんで、その場で参加表明してきちゃいましたよ。一応とは言えおおっぴらに版権モノをやれるのは初めてなので、なんだか創作意欲が刺激されつつあってどーしよーかと(笑) 誰のヘッド作ろうかな〜?彩峰とか冥夜とかピアティフとか(笑)やってみたいなー、とか思ってます。ていうか、ホントに出ていいのん!?(^^ゞ