876プロ シークレットバレンタインパーティに行ってきました


自腹で買ったCDで応募したのは見事に外れてたんですが、なんと関係者として呼んで頂けたので(^^;) そそくさとお邪魔してきました。出演声優さん達のトークや歌を楽しみつつも、やはり当選者の皆さんの熱気をナマで感じられたのが嬉しかったです。せっかく生まれて、ファンの方も居て下さる876プロ、そしてディアリースターの世界。できれば引き続き盛り上げていきたいですねー。現時点で私個人に出来る事はかなり少ないんですが、とりあえず依頼が来る事を信じて(笑)プロットでも練っておきたいと思いマス。というか私の中ではサブキャラがドタバタしてくれる話を書きたいキモチで一杯です。ブンケイPも突然サイネリア18歳を公言してしまうくらいですし(笑)活躍させてあげないのは可哀想ですもんね。実現できるかどうかは……なに次第なんだろーか……。

あ、あと実は会場でこっそり自分のDSiから夢子のTシャツペイント配信してたんですが、やはり誰にも気づかれること無く終了しました(笑)