エキサイティングトランスフォーマー!

TV埼玉のTF2010…うわー、なんかこのつまらなさがクセになってきた。
「果たして!?」「次週!お楽しみに!」でなんでも済ませるのも凄い!(笑)

さて。本当なら、今日は池袋ビックで装着変身イブキを買う気マンマンだったのですが、店頭で見たらどれも塗装が酷かったのでスルーしちゃいますた。だめだなあ中国製品は(意味深)。しかも青味がフィルムだともっと濃いコバルトブルーなんだけど、TOYは水色なんですよねえ。再出荷版以降で色味直るといいのですがー。
とか難癖つけて手ぶらで帰宅したらなんか無性に寂しかったのでクイックストライクで遊ぶ俺。背中に取り付けたマジックアームが素晴らしくハッタリが効いててイカス!マッシブ!ただ、関節がカチカチとクリック感あるのはイイんですが、もうちょっとクリックの間隔が狭ければ…股関節のクリックなんて広すぎて微妙な位置で止められないんですよネー。まあ、つま先が横にもロール付いてるんで接地性が良いからOKなんですが。

それにつけてもやはり弄くると楽しいトランスフォーマー! MoreThanMeetsTheEyes!!