2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイナーズヘッドの改良版が売られてました

オビツ60用のデザイナーズヘッドは、他オビツヘッドと比べアニメキャラよりの造形がけっこう魅力ではあったのですが、首との接合部のすり鉢状の部分が設計ミスじゃないかって程浅く、ただでさえ長い首がさらに長く見えてしまう弱点を抱えていました。ですが…

北米でのXBOX360の番組配信サービスがウラヤマシス

XBOXLIVEの優秀性とか書いてて思いだしたのですが、北米でのTV番組配信サービスが羨ましいです。日本じゃ権利関係でイロイロあって無理っぽいですがどーにかならんですかねぇ。 ダウンロードで有料視聴できる「TV番組」カテゴリーがあるんですヨー。 久しぶ…

今頃ロストプラネットにハマる

年末の積みゲー崩しって事で、今更ながらロストプラネットをプレイしてます。発売日に買ってはいたのですが、その頃はGoW三昧だったのでナー。難易度イージーではありますがストーリーモードも終えて、今はGANgu99さん、フッチーさん、ケイゾーさんらとオン…

星井美希リミテッドドール予約しちゃいました

http://shop.765.jp/idolmaster/01/im40_00_00_10.html 前回の限定版がビックカメラで売ってた際に「関節可動しないフィギュアじゃなあ…」って理由でスルーした過去を持つオレ。それをドールで出されちゃ手ェ出さないワケにはいかんのですヨ。OMM25素体も欲…

LOOX U用Convertible BumpCaseが届きました!

eXpansysさんから本日到着。注文日が11月1日なので、実質2週間ですね。思ってたよりも早く届いて嬉しいです。今日一日仕事に持ち出して使ってみたので、サクッとレビューしてみたいと思います。写真点数多めで重たくてスミマセン(^^ゞ 梱包状態。簡単な取説…

往年の名作をダウンロード販売!「XBOXクラシックス」登場

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20071114.htm 12月5日のシステムアップデート後に、初代XBOXタイトルのダウンロード販売が始まるってのはプチ驚きました。ニュースリリースにある「HD品質のフルゲーム」ってのがグラフィックの強化を含むのかどう…

三國無双5を買おうとして……

ロストプラネットやらデッドライジングやらの積みゲーを崩してる最中なのですが、久々に無双系ゲームが遊びたくなって新世代無双の5を検討してたトコロ、購入者の意見があんまりにもシビアだったので取りやめ。結局、無双シリーズで評判の良いOROCHIを注文し…

惜しい!あとちょっと……

ELITEで遊んでるうち、何気なく旧XBOXソフトを入れてみたら立ち上がったんですよこれが。互換リストに無いゲームなのに。 MARVEL VS CAPCOM2がちゃんと映った!こりゃイケるのか?と思いつつプレイを開始。すると…… ギャーッ!グチャグチャ……。ちゃんと表示…

360エリートを てにいれた!

ここ数日探し歩き、なんとか池袋東口ビックカメラにてゲット。「バリューセット入荷しました!」のノボリが立ってるくらいには360本体売れてるみたいですねー。ELITEの展示ケースに売り切れの札が無かったので、もしやと思い店員さんに聞いたらひっそりとレ…

360Eliteが売ってないヨー

2ちゃん他の情報で、ロットナンバー740以降はfalcon確定っぽいですね。私も初代の修理なんて悠長な事言ってられないカンジに昂ぶってきたので、ギャラが入った本日アキバに本体探しに行ったのですが……見事玉砕。バリューパックですら見あたりませんでした。…

LOOX Uのケースをまた頼んじゃいました

http://www.expansys.jp/d.aspx?i=158628 eXpansysJAPANさんで「Fujitsu Convertible Bump Case For U810」って名称の、海外fujitsu純正のコンバーチブルケースを注文しました。写真点数も少なく、海外のレビューも少ないんでヒトバシラーって感じですが結構…

イーモバD01NXを使って一週間

いやー快適快適。ネット環境としてはもうウィルコムには戻れませんってくらい早いです。自分の生活圏内、蕨・池袋・秋葉原においては最強ですね。ニコニコ動画も段幕が厚い場合に多少重くなる程度で結構スムーズです。アイマス動画とかばっか見てます。。 そ…

xbox360バリューパックはfalcon確定?

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1102/xbox360.htm ゲームWatchや2ちゃん各スレ情報を見ると、どうやらバリューパックは低消費電力モデル(falcon)みたいですねぇ。うう、なんだか俺の中の買い換え需要がかなり高まってきてるヨ!(笑) 実は今日…