xbox360バリューパックはfalcon確定?

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1102/xbox360.htm
ゲームWatchや2ちゃん各スレ情報を見ると、どうやらバリューパックは低消費電力モデル(falcon)みたいですねぇ。うう、なんだか俺の中の買い換え需要がかなり高まってきてるヨ!(笑) 実は今日、ソフマップにEliteが再入荷してて買ってしまおうかと悩んでたのですが、こちらはいまだ旧タイプ(zephyr)のままっぽいらしいですね。今買うならバリューパックが無難だなぁ。Eliteがfalconに切り替わってから買うのが正解なんだろうけど、そろそろHALO3やりたいし、ギルティ・ギア2の体験版の配信も始まってるし……。なにより、アイマスのアイテム半額セールを逃したくないのじゃよー!(^^ゞ