2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年・そして明けましておめでとうございます

やー、今年も年の瀬の実感も全然わかないまま過ぎちゃいましたわー。まあ、冬コミあると大晦日だな、ってのはあるんですが。今回はかいぞく・さんたがリーフ系で参加、しかも販売物も一応初の18禁って事で、いつもとちょい雰囲気違って面白かったです。しか…

ようやく梨花ちゃまドール完成かな……かな!

いや〜、なんだかバタバタと師走らしい師走を満喫してます(^^ゞ その隙にパラボックスさんへ行って47センチボディを入手してきたりはしてたのですが、なかなかドールを触るヒマが取れず、今頃の公開となってしまいました。 と言うワケで、10月のドールショウ…

ワンセグ付きウォークマン買いました

週明けから一通り使い倒したので簡単なレビューっぽいご報告を。 iPodnanoの4Gメモリが心許なくなってきたので、いよいよTouchに買い換えかなぁと思ってたのですが、タッチパネルじゃ画面見ずに操作出来ないんじゃね?と気づいた時点で購入欲が減退。で、イ…

アサシンクリードひとまずクリア〜!

いやー、この飽きっぽい私が普通に毎晩プレイしてクリアできちゃいましたヨ!面白かった〜。旗集め等のマゾプレイ要素はさておき、全ミッション用のDNA解析は全てオープンにしたトコまでやりました。あとは物乞いを25人投げ飛ばす、とか25人と戦うとか、100…

最近のワタクシ

忘年会シーズンって事で、金曜には仕事先で、土曜日にはmixi関係の忘年会に出て連日呑んでた私です。特に土曜はRetroPC関係の内輪の忘年会に呼んで頂いちゃって、恐縮しながらもいつも通りのバカ話をしてた気がします。ネット対戦版ボスコニアンマジでやりて…

HDD転送キットやっと届いたー!

XBOX360ELITEへ乗り換えするヒト必須アイテムのHDD転送キット。10月の末に申し込んでたのがようやく到着しました。無料サービスとは言え待ち遠しかったじぇ……。 そして転送開始。結構かかりますね(笑) 添付のUSBケーブルで移行先のHDDユニットを接続するの…

久しぶりにパラボックス

リボルテックエキスポを見た足で川崎へ。47センチボディの量産試作を弄りつつ店長とダベってきました。47センチボディの量産試作は、以前のサンプルより引き締まり、特に腰のラインが非常に良い案配で気に入りました。こういう太めのフトモモが欲しかったん…

リボルテックエキスポ覗いてきました

http://www.organic-f.net/revoltech/expo.html 今日一日のみの開催という事でUDXへ。リボルジョイントのテスト販売があるって事でちょっぴり期待して行ったのですが、つい寝坊して15時過ぎについた時点で既に完売。うう。来場得点のプライヤーは貰えたから…