ようやく梨花ちゃまドール完成かな……かな!

いや〜、なんだかバタバタと師走らしい師走を満喫してます(^^ゞ その隙にパラボックスさんへ行って47センチボディを入手してきたりはしてたのですが、なかなかドールを触るヒマが取れず、今頃の公開となってしまいました。
と言うワケで、10月のドールショウで不完全版として公開していた梨花ちゃま、ようやくお披露目です。ライティングもせずに簡単に撮影しちゃったので見苦しいかも知れませんです〜(^^ゞ


以前はパラボックスのダークブルーのウィッグを使ってたのですが、結局ゼファーウィッグに切り替えて納得できた感じです。原作準拠のつもりで作っているんで、暗い紫の方がやっぱ落ち着くなぁ〜とか思ったり。


アップで撮ると口の中の処理が汚いのが丸わかりですネ。あとで修正しよう……。雰囲気としては悪くないカンジになってると思ってるのですがどうでしょうかー。

沙都子と並べてみると、やはり47センチボディの方がバランス良いなぁと再認識しちゃいます。資金面と置き場所に余裕があれば沙都子も47センチにしたい所ですが……。

ついでにラビりん堂のTOP画像用に撮影。パラボックスに行った際、サンタフードが安かったので買っておいたのです。無駄にならなくて良かった良かった(笑)
あー、というかもう次のドールショウまで一ヶ月ですヨ!とは言え仕事がまだあるし年の瀬はコミケもあるんで、お正月にアイホール削りする事になりそうな予感がしてます。ショウ会場ではこの梨花ちゃまと沙都子でお出迎えさせる予定ですので、見に来て頂ければ幸いです。というか、ホントは羽生も作る筈だったんですが既に時間切れー!あうあうあう!(笑)