最近のワタクシ

忘年会シーズンって事で、金曜には仕事先で、土曜日にはmixi関係の忘年会に出て連日呑んでた私です。特に土曜はRetroPC関係の内輪の忘年会に呼んで頂いちゃって、恐縮しながらもいつも通りのバカ話をしてた気がします。ネット対戦版ボスコニアンマジでやりてEEEEEEEE! でもって、日曜には参加フリーのXBOX360の2周年パーティがあるってんで、タダ飯を食いにGANgu99さんと青山へ行ってきました。アキバ系の俺的には完全アウェイですね、うはは。

会場に着くまではガラガラなんじゃーないかとか心配してましたがこの大盛況っぷりですヨ。いやー良かった良かった。なんかパーティはじまったとたんプレゼント抽選会がはじまり、会場外で料理の配膳始まってる事にしばらく気づけず危なかったのですが、ケーキ×3とスパゲッティ、クリームコロッケとミートコロッケ、ウーロン茶2杯はゲットできたので良しとします。まあ全然足りなかったのでアキバの山ちゃんで飲み直しましたが(^^ゞ 試遊台は殆ど既発売のタイトルばかりだったのであまり見ませんでしたが、デビルメイクライ4はなかなか良さそうでした。あとCoD4は買いかなぁ。やっぱ面白そう〜。

こちらが来場記念品です。HALO3のピンバッジが2つとシール・カンバッジです。抽選会の整理番号がここにあるという事は……ハズレだったという事ですね(笑)。スパルタンのヘルメットかジャストコーズのTシャツ狙いだったのですが……。
まあ、なぜか受付に置いてあったロストプラネットのサントラ貰えたからいいか(^^ゞ
あー、あとゲーマータグ交換用の用紙が3枚しか入ってないのに苦笑しました。旧XBOXの時のパーティでは30枚くらいの束を受け取ったんだけどなぁ……(^^ゞ