久しぶりにパラボックス

リボルテックエキスポを見た足で川崎へ。47センチボディの量産試作を弄りつつ店長とダベってきました。47センチボディの量産試作は、以前のサンプルより引き締まり、特に腰のラインが非常に良い案配で気に入りました。こういう太めのフトモモが欲しかったんですよねー。製作途上バージョンを見ながら、スネのライン出しやらバストトップの形状やらをアレコレ店長とやり取りした甲斐がありました(笑) あとはコレに合う大きめでふっくらした手パーツ、足パーツが欲しいですよネーと毎度口をスッパクして語るのですが、まずはこのボディが捌けて予算が確保できないと無理!との事。1/6、1/3問わず、どうもドールの手足の小ささが気になってるので、このあたりを解消してくれると非常に嬉しいんだけどなぁ。ともあれ、次回ドールショウまでには47センチボディが入手できそうな事にホッとしつつ、アキバ情報など話しながら皆さんと食事して帰りました。こっちもそろそろショウの準備始めないとなぁ……受かってるかどうかは分かりませんが(^^ゞ