LOOX Uのケースをまた頼んじゃいました

http://www.expansys.jp/d.aspx?i=158628
eXpansysJAPANさんで「Fujitsu Convertible Bump Case For U810」って名称の、海外fujitsu純正のコンバーチブルケースを注文しました。写真点数も少なく、海外のレビューも少ないんでヒトバシラーって感じですが結構使い勝手良さそう。写真に映ってないCF側のスロット周りがどーなってるかだなぁ。他機種版のケースだと、裏面に手を差し込んで固定できるバンドがあって片手持ちしやすくなってるんで、同じ構造だと非常に嬉しいのですが。私が注文したら20日頃に入荷する旨に表示が変更されたので、今月下旬には入手できてそうです。届いたらレビューしますね。
あと他にもfujitsu純正の皮ケースがあったりするんで、どなたか突撃しませんかー?(^^ゞ
http://www.expansys.jp/p.aspx?i=158630
海外にもレビューが見あたらない所を見ると、どちらも新製品なのですかねぇ。
現状はエクストリームリミットのモバイルケースを常用してるのですが、CFにD01NX挿してると手前のゴム紐が使えずビミョーに不安定なんですよね。結局デカバッテリで膨らんだ部分のひっかかりと、モニターパネルのゴム紐だけで支えてるよーな状態です。これでUSBやAC使うと、サイドのホックも外すハメになっていよいよ固定できなくなってくるという……本体裏面がフェルトで覆われてるのでマジックテープが使いづらいのがネックですね。新しいケースが来たらモバイルスーツはオク出しする予定です……(^^ゞ