360Eliteが売ってないヨー

2ちゃん他の情報で、ロットナンバー740以降はfalcon確定っぽいですね。私も初代の修理なんて悠長な事言ってられないカンジに昂ぶってきたので、ギャラが入った本日アキバに本体探しに行ったのですが……見事玉砕。バリューパックですら見あたりませんでした。金曜まではあったんだけどなー。その後地元ザらスも覗いてみましたが、こちらはバリューパックすら入荷した様子が無い有り様。つかスパロボXOが1900円だったので確保しちゃいました。他にもTOPSPIN2も1900円でしたが、これって全国のザらス共通値下げかな?(^^ゞ
バーチャ5とギルティ・ギア2の体験版早くやりたひ……。