XBOX360発表されたねー

ランブルフィッシュ2のミト

んー、性能が凄いのは良いんだけど、正直今のXBOXに何の不満も
無いんだけどねえ。新機種のポイントとしては

・ワイヤレスLAN機能アドオン(同梱、とも書かれてるな)
・HDDは20G・着脱式
・ワイヤレスコントローラ
・縦置き基準デザイン
XBOXとの互換性はあるかどーかわからん(笑)

って感じでしょうか。HDDが着脱式になったのは本体故障の際の修理や友人宅に自分のデータ持っていく時に便利かと思います。他はまあ、本来オプションで用意されるような機能が標準でついてくるなあ、と。気が利いてると感じるか余分なモン付けやがってと感じるか、周囲の反応が気になるところです。

…で、DOAの新作映像ですが、背景がすごく綺麗なのはいいんだけど、パッと見では凄くなったかどうか分からないよあれじゃ。うーん、不安だ…。