リナックスザウルスSL-C1000ゲットー

かねてから移動中のシナリオ校正・推敲ツールが欲しかったのですよー。私はマイクロソフ党*1なので他OSは一種不安なのですが、まともなキーボードのついたPDAがコレしか現状無いので決めました。既に店頭で4万切ってた*2ってのが決定打ですが。実際店頭で触った感じ、かなりマトモに「打てる」キーボードだったので頑張って使ってみるつもりです。あー、しかしこれでメインマシンがTC1100、PDAがコレ、という布陣になってしまった感が。もうVAIOの居場所は無いかなあ。ソフマップで買い取って貰うかのう…。

*1:PocketPC野郎ですので!

*2:アイツー・モバイル専科にて。在庫も潤沢でした