ゲームボーイミクロはちょっと気になる!

Revolutionのモックアップ出ましたね。小さい箱ーなだけのデザインなので外観のインパクトは無いですが、過去20年のファミコン系列の資産をダウンロードプレイできる、ってのには痺れます。サードパーティのゲームもフォローされるといいなあ。忍者コップサイゾウとか、マインドシーカーとかやりてえ。
で、個人的に本命なのが小型のGBAミクロ。ちいせえー!PSPの液晶の大きさより本体が小さい!でもアルミボディで質感よさげで、さらにフロントパネルを好きにカスタマイズできる!あー、これくらいの大きさなら移動中に取り出して遊んじゃってもいいなあ。2インチ液晶なので最近のデジカメについてるのより小さいですが、果たしてゲームになるのだろーか…。