能登かわいいよ能登

打ち合わせの帰りにアキバへ。アソビットで25日売りのホビー誌がフライング販売してたので電撃ホビーマガジンをゲットしますた。なぜなら!今月号にはネギま!のピ○キーもどき、コナミのFIGUMATEの宮崎のどか・特別バージョンが付録としてついてくるからだ!(CV政宗一成)頭髪・制服・足パーツ等が組み替えできるコレクションフィギュアでして、まんまやないけ!と思わず言いたくなるものですな。ちびすけマシーンさんデザインらしいデス。

思ってたより小さいかも…まあできは悪くないから集めてみようかなー、なんて思ってます。ちゃんと31人出るんだろうか…。あと、夏に発売されるPS2版「ネギま!」をコナミスタイルで予約すると別のレアバージョンが貰えるそうで、既に予約してしまったオレがいたりするワケで。…はたして!(CV政宗一成

テレビ埼玉トランスフォーマー2010見ながら書いたらヘンなノリになったな(^^ゞ