X41T遂に登場!

自分の日記にはまだ書いてなかったので一応。遂にレノボThinkPadブランドでタブレットPC出しましたね!さすがに隙の無い設計で思わず欲しくなります。
タブレットPCを使い出してから感じてるコトですが、これはいいものだ、と(笑)。以前からタッチパネルのペンPCは使ってましたしPDAラクガキしたりもしてました。でもタブレットPCは今までのそれらとは「違う」んですよ。OSレベルのサポートもあって一段違う使い勝手の良さを提供してくれてるんです。まあ、使ってみるまで分からないレベルなのがつらいところですが…。今回のX41TがタブレットPC普及の弾みになってくれるといいなあ、なんて思ってます。タブPCネイティブ対応のアプリとか欲しいし!