アキバdeメイド

かいぞく・さんたにDVD渡し&今後の打ち合わせ&散策でアキバへ。駅を降りたとたん人だかりが出来てたので何かと思えばこんなんでした。

今日はデジカメ持ってたので撮ったヨ!これはゲマズでしたが、石丸にも同時多発してたあたり、結構大規模なキャンペーン展開だった様ですね。つーかこの微妙なご時世になんて事を…。アキバBlogさんの写真見ると、ホント凄かったみたいですなあ。

同人ADVは、地道かつ細々とやる感じで。夏以降発表等しつつ定期的に更新してーな、的な話をしてシナリオを渡したり立ち絵のサイズ調整なんかの話をしたり冷麺を食ったりしました。ふとクールガールをもう一体買いたい衝動に駆られましたが、かいぞくが天上天下の乳揺れフィギュアを満足そうに買ったのを見たら萎えたので買わずに済みました。嘘。明日買う気がする(笑)

…ドリンクバーの代金が違うのはアイスとホットいつも両方飲んでるバチかも知れない、と思った(本当は一人1グラスというルールがあった気もする(^^ゞ)