極上生徒会 12話 それは雨の日

ムシキング書こうとしたらこっちの方が今回断然良かったのでたまには(^^ゞ
うおぉー、俺こういう話大好き。今が明るい奴ほど過去につらい目にあってるってのは泣けるよね。しかもポジティブな結果が現状にリンクしてるってのもまた良い。最近逆のノリではじめ明るく楽しい生活が一変して鬱に入ってもの哀しいエンド、なんて話が「泣ける」とかもてはやされてるけど、やっぱり当人達の前向きな努力の結果がある方がいいよー。バックボーン回として隙の無い素晴らしい話でした。これであと何話バカ話やっても大丈夫だよなあ。過去話・創立設定説明・そしてキャラ掘り下げと30分で無駄なく面白く仕上げる手腕はスゲー。やはり黒田さんあなどれんわー。おじさんうれし泣きですた。

あーでも、ラストシーンにどんでん入れちゃうあたり微妙な照れが見えたかな。普通にいい話で締めると来週からつらいしねー。でもそれもまた良し!(笑)