電車男

実写ドラマなんて東映特撮くらいしか見ない俺ですが一応見ました。というか予想より全然良かった。OPのELOとOKAMAキャラGONZO制作アニメのオープニングは明かにダイコン4のオマージュだったりヘンに濃度が濃い面が楽しい。主人公の部屋にあるスコタコがYAMATOのじゃなく8分の1のガレキ版だったりとか。ふじこネタまでやってくれるとは思わなかったし。エルメスエルメスネタもアリでしょ(笑) しかしこれで2ちゃんねるのイメージが良くなっちゃうんじゃ、と思うと少し寂しいですね。2ちゃんはもっと殺伐と(ry

あー、後はドラマのロケに出くわさない様にしないとなあ。モブシーンとかで映っちゃいそうでビクビークですヨ実際!