恒例ねとらんガシャポン祭りに参加

http://www.new-akiba.com/news/0507/07/01/index.html
毎年律儀に参加してる私。今年も縁起物のつもりでかいぞく・さんたと一緒に参加してきました。結果は2人ともマウスパッド…つまんないヨ!予想では「へえ子たん」あたりを当てるつもりだったのにー!まあ、ザコン館の前に寄ったコトブキヤくじアンの制服を安く買えたので良しとしよう…等と空模様も雨になり負け犬ムードのまま色々と物色しつつゴールデンエイジへ。互いに気になっていたホイホイさんのブラインド箱フィギュアを、1個づつ購入。ジョナサンで開けると…欲しかったものデター!

ペストXゲットだゼ!服やマフラーのヒロイックな翻りっぷりと、尻の丸いラインのかわいさを併せ持ったナイスフィギュアでしたヨ!かいぞくも欲しかったノーマルホイホイさんが出て喜んでました。その後雨でずぶ塗れだったがな!(まさに外道!) mixiたんもしっかりした出来で悪く無いと思います。今後出る他のキャラとパーツに互換性があるみたいだから、興味ある人は持ってて損は無いかもヨ。