気分はロンパールーム

正確には「カータン」なんですが(笑)。いやー、今の仕事ではシナリオを先行して書いていたのですが、昨日メカデザインがあがってきまして…見てショックですよ。聞かされていた設定と違うというかまんま過ぎというか…(´Д⊂ヽ。結果、これまでシナリオで書いてきた基本設定を変更せざるを得ない状況になってしまいました。あーキャラの動機の根っこ弄らなきゃアカンのはしんどいわー…。デザイン側とコミュニケーションとれない状況での仕事って、お互いストレス溜まるだけだと思うんだけど、先方が大御所じゃしょうがないんでしょうねえ。ネゴシエートしてる人に迷惑かける訳にもいかんし、何よりUPまで時間が無い。違和感の無いように修正ができるかどーか、腕の見せ所…なのか!?(^^ゞ