初回特典に弱い俺…

昼にコナミスタイルからネギま!2時間目が到着。オマケのフィギュメイト、なにげに顔に照れ線追加されててびっくり。これじゃあもったいなくてブリスターから出せねえ!(小市民)。そして秋葉メディアランドで予約してたティンクルスタースプライツも回収。テレカ&ポスター&初回特典のコミック付きデス。

出荷数少なかったようで予約しといて正解だったーヨ。ホントはタイトーメモリーズ上巻も欲しいけどとりあえず我慢。まあ、他の2本も初回特典無かったら急いで買ってたかわからんのですが。と、特典商法に乗せられまくりな俺でした。
あ、でもちゃんとプレイしてるぞ!虫姫さまも難易度最低ならワンコインクリアできるくらいにはなったし(笑)