プリメ2娘さんを撮影〜

やばい、俺はどうやら本気らしい。ドール用にコレクションケースを導入してしまった。クリアーパーツは紫外線を抑えるUVカット。さらに保湿用水入れも完備で背後パネルはミラー張りです。いたれりつくせりやね。だがミラーのせいで写真撮ろうとすると自分も映ってしまう罠。こんな時にも役立つダイソーの100円ラッピングシート。つー訳でパチリ。


やっとこさ狭い箱から出してあげられたヨ。どうです?いい出来でしょ。ドールの作者さんもこのサイトチェックしてくれてるっぽいんで、いつもより気合を入れて撮影しましたー。興味を持った方はぜひこちらのサイトへ足を運んで見てくださいな。あー、ダイコン4ドールもほしいけど先立つものが・・・。オークションにまで手をのばしてしまったし…。沢城スキーとしては真紅タンをゲットするのダ!

<追記>
ドール販売元のプリンセスストリート様が私の写真を使って下さるそうで、喜んで提供させて頂きました。CASIO画質ですが…というかデカッ!デカいですよ?(^^ゞ