素晴らしきダイソー家具

地元蕨駅から2駅となり。川口駅前にはダイソーの大型店舗が2店もあったりします。1店はダイエーのワンフロアーぶちぬき。そしてもう一店は丸井ビル跡地の5・6Fの2フロアー構成。この品数が凄いのなんの、特に小物類はドールにピッタリなブツも多くて最高です。という訳で先日入手したもので写真を撮ってみました。今回も自然光で雰囲気重視w

とても総額400円とは思えないですヨ!(笑) 写真のイスはケータイやぬいぐるみを乗せましょう、とタグに書かれてたものですが、実際ドールにピッタリです。脚が金属製のもの等もありました。テーブルもありましたが、丁度色が合うモノが無かったのでスルー。 ワインの木箱や紙袋は、裏がマグネットになっているメモ止めです。キッチン用品や果物等豊富な種類がありますが、丁度6分の1に見えるものを選んでみました。イイヨーイイヨー。
やはり人形は一体だけあっても寂しいですね。こうして小物など揃えると世界がグッ!と拡がるっつー感じで。こうしたドールジオラマ、機会があれば色々撮りたいですわー。