ボク、安達明日夢でス!

話題になってる響鬼の小説を買ってきたヨ。朝日ソノラマの小説買ったのなんて何年ぶりだろう…。カバー絵がイースのキャラデザやってる岩崎美奈子さんで良いですね。ただヒビキとイブキの顔が似すぎて判別つかねえ!(笑) ちょこっと見た(まだ読んでない)限りだとTV一話の前の太鼓のバチを折るエピソード等もあって、TV補完アイテムとしてかなり良さそうデス。 で、この小説買いにいった本屋に東映ヒーローMAXの最新号が出ていて、ヒビキ・トドロキ対談等を思わず立ち読み。いやー、文面から本当に真剣に、でも楽しみながら試行錯誤して番組を創ってるのが伺えてナイス。「ネットの書き込みを読んだら」とやたら出てくるあたり、研究熱心だなあ、と(笑)
こういう職人気質な人達を見るとパワー貰えます。こっちも頑張らねばー。