うさうさ美タンお迎え〜

私的には初のノンキャラドール・ママチャップトイさんの「うさうさ美バニー2・イベント会場限定版」でございます。つかキャラクタードール以外にまで手を出したら身の破滅を招きそうで怖かったけど…やっちまえば大したこたぁーねえなぁ!!(笑)(byカタツムリオルフェノク。いやJOJOか?)

ロップイヤーラビットがモチーフ(耳だけだが(^^ゞ)のオリジナルの女の子ドールで、オビツのソフビバスト素体を非常に上手く使ってます。肘・膝はもちろん、肩の関節も服で上手く隠しつつ胸元を強調してる衣装はサスガ。写真じゃ見えませんが、バニースーツの上にエプロン付けてたり、エロさとかわいさを見事に融合させてます。ママチャップトイさんは「うさ美」に「もこちゃん」と、萌エロ路線でコアなターゲットをガッチリ掴んで離さない感じですね。次のもこちゃん新作(リメイク?)も楽しみです。
ちなみにこのドールはヤフオクで落としたのですが、ヤフオクに出るまでイベント限定版の存在すら知りませんでした。瞳がパープルなんだって。加えて相場よりかなりお手頃価格で落とせて嬉しかったです。出品相手も良い人でしたー。

…と、オークション熱とドール熱が同時に襲ってきている恐怖を感じつつ邁進する今日この頃。真実は見えるか!?