レイアウト書けねー(笑)

まーた今日も暑くてダルいのでアキバへ逃亡。軽くまわってネット喫茶で仕事するべと思ってたら、仕事先の部長さんもアキバにキテタ━━(゜∀゜)━━!! 打ち合わせしつつも一緒にゴールデンエイジやらボークスやら、まわるルートは同じ! 何でもたまごっちを探しに来たそうで、俺の知らない間にブーム再燃してるんだねえ。フムフム。
そして18時過ぎ、アイカフェにインしたお!フリーのソフトクリームは既に無かったお!めげずにタブレットPCを駆使してのレイアウト作業スタートだお!差分ナシで50はあるイベント絵の指定…でも時間かけてらんないから丸チョンで逝く!アニメスタッフが見てわかってくれるか不安だが、これ以上時間かけてられんのダ!紙と違ってデジタルだと量産に向いて良いですなあ。案外こうした用途向きに限定したタブレットPC出せば需要あるんじゃない?しかしSketchbookPRO2、テキスト入力機能無いのが残念。結局レイアウト描いた後、フォトショで再度ファイル開いて文章テキスト打ちして入れてマス…。