ルナマリアドールゲット!?

えがっち氏がディーラー参加っつー事で、キャラホビ2005での限定販売商品、アゾンのSEEDデスティニードール一式を頼んじゃいました。で、見事ゲットしてくれた様子で感謝。なんか例年にも増して盛況だったようで、朝7時以降並んでもアウトだったみたいですネ。とりあえずホッと安心しつつアキバに出ると、だらけやレンタルショウケースにもうルナマリアドール並んでるヨ!?単体85000円でザフト女性制服セットで98000円だって(笑)テリブルテリブル…! えがっち氏が転売しないウチに回収しないとな、と思いつつネット喫茶で仕事をする私でした。
うわー、オークションもすげー事になってるヨ…。