自宅カンヅメ〜

週明けに提出する資料づくりで自宅でカンヅメ。明け方まで仕事して昼寝してーというペースで片付けて、さあ寝るかー、という時にえがっち氏からワンフェスの報告が。勢いでアゾンセーラーちびムーンの服を頼む。つーかトゥハート2の制服は切れてたのが残念。半端なネリになったんでボケーッとマイメロを見て爆笑する。作画も脚本の演出も神がかってやがる…さすが今期裏ナンバーワンアニメだゼ、とほくそ笑みつつメシを買いにコンビニへ。つー訳で今日の収穫物。デストロイガンダムゲットー。

300円の食玩にしては足はボールジョイントだし組み替えとはいえ変形するし、塗装も結構細かくされてるしで素晴らしい。腰が半回転するだけの変形かと思ったら、膝の接合角度とかも工夫されてるんだねコレ。あと4個集める気力は無いけど、一つならオススメですよん。