ひぐらしのなく頃に解・罪滅ぼし編読了

個人的には好みの展開でしたが、巷じゃ今回評判悪いの?まあ確かにホラー&謎テイストはかなり薄れちゃってますが、そもそも回答編だしなあ…。今回はシナリオのまとまり方が神懸かってて凄いと思いましたが、そのせいで読み手側が想像して楽しむ余地があまり残されてない感じではあったなあ。それがマイナスに見られちゃったのかも知れませんねえ…報われないなあ中の人も(^^ゞ 個人的にはコミケの度にこれだけの内容のノベルを作り上げてる事自体奇跡的だと思うし、惜しみない賞賛の拍手を与えたいです。ただ、もうちょいレナの萌えポイントを追求して頂きたい。レナが圭一の男を上げるかませ犬みたいじゃないか!なんかね、ウルトラマンティガの劇場版見た気分になっちゃったんで(意味深)。