時代はツンデレ〜

8月最大の注目ソフト*1きゃんでぃソフトの「つよきす」が発売になったのでアキバへ。つーか買ってるよオレ!?いやー、なんか目の前でがんがん売り切れていく様子を見ていたらヤバイな、と。どーせ仕事でしばらくプレイは出来ないかもですが(笑)

今回は登場キャラが全員ツンデレという特殊なシチュエーション。姉しよ!も全員お姉ちゃん(8人)という限定シチュでありながらキャラが立ちまくりで非常に面白かったので今回もかなーり期待してます。なにより話題に乗り遅れたら寂しいしネー。で、レジに並んでいる間にかいぞく・さんたが姉しよ!2のCDドラマを見つけてきたのでついでに保護。仕事しながら聞ける分ドラマCDの方がお手軽で良いかもしれない。と、しばらくぶりに再会した姉しよメンバー達にニヤニヤするのであった…。

*1:アキバ系ゲーマーの注目作、8月はこの「つよきす」、9月は「夜明け前より瑠璃色な」で10月は「Fate/hollow ataraxia」なので覚えておくように!