夏のおわりに

ねこねこソフトさんから代引きが来てますー」との半笑い電話で起こされる昼過ぎ。玄関口でも「ねこねこソフトさんからお届け物です!」と宅急便の兄ちゃん。アンタねこねこソフト言いたいだけちゃうんかと。しかしママチャップトイで「ようちえんもこちゃんひよこぐみ下さい」と電話注文を控えたこの俺には!その程度の羞恥プレイはビクともせんわー!つー訳でねこねーこソフト夏コミグッズの通販分が忘れた頃に到着デス。しめて3000円弱。

ドラマCDとサントラのセット。加えて今回はコミケ当日ギリギリで船便がついたという「進藤(ルービック)キューブ」が付いてきました。進藤なので揃った時に「ぐえっ」とか言って欲しいですがそんなギミックは非搭載。当たり前か。あーしかしまだ朱もラムネもやってないし麻雀やサナララは買ってすらいないアーリー・サマー。 こんな俺でもねこねこファンなんだろうか…( ´・ω・)バルねこフォースはちょっとやってるけどサ。

ちなみにオーガストさんからも夏コミ配布物が届いたりして、ユーザーへのサービスっぷりに感動してたりします。ホンマこの2社のサービスは五臓六腑に染みるでー。あっ!?つーか「夜明け前より瑠璃色な」予約締め切りまであと数日だヨ!明日アキバ行って予約してくるか…ああ、積みゲーを崩す暇も無い…orz