栗林みな実タンのドールをお持ち帰り〜!

ヤフオクでまたまたやらせて頂きましたァ〜ン、とばかりに落札したみな実タンドール。外箱の接着が剥がれちゃった以外は未開封だそうですが…と、良く見ればナント、これってライブ会場で午前15、午後15のトータル30個だけ売ったバージョン(ファーストアルバムCD入り)じゃ無いのん? いいのかこんなん元値以下で売っちゃって?とか思いましたがまあいいや。というか荷物開けたら中でCDが暴れててリボンが上向きにズレてるし!怖いデース!

このドール、なんといっても内容物が豪華!(ココ参照) みな実タンがステージで着ていた衣装を4着もセット!さらにマヴラブのキャラデザイン・Bou氏のテレカも付いてる。 加えて私が落としたライブ会場先行版では、市販品のファーストアルバムまでついちゃっててお得さ倍増って寸法ですわ! ちょうど白陵大付属柊学園夏服が欲しかったしー&ファーストアルバムも買い逃してたしー、という事でかなり良いお取引でした。あ、一応俺アージュの第二期ファンクラブ会員ですんで。幽霊ですが(笑)

…ただ、送り主さんもうちょっと梱包を気を遣ってくだちぃ。新聞紙のみの梱包で外箱のカドが潰れてました。まあ、自分は転売せず遊ぶのでいいんですがー( ´・ω・)