そろそろnano届くかなぁ…。

アップルストアから出荷済になって早3日。そろそろ届くかと思い、やたらと傷つきやすいと評判の本体を購入後即保護すべくケースをネットで探す。うーむ、本国ですら今月半ばくらいにならないとロクなブツが無いんだねえ。カラビナ式に逆さにつけるケースが気に入ったけど、ビザビあたりで入荷してくれるかなぁ。 とりあえず保護シートでも貼っとくか、とアキバのラオックスMAC館へ。保護シート買いがてら店員さんにケース類がいつ頃入荷するか聞くとtubeの予約を勧められました。シリコンは埃つくんで(゜Δ゜)イラネ、と辞退しつつ、明日あたりにネックストラップ式イヤホンが出るはずなんですけどねぇ…代理店から連絡無いんですよ…的な話になっていく。どっか身軽なサードパーティが儲けるチャンスだよね今。ホリ電器あたりやらねーかな(笑)