iPodnano4G(白・刻印付き)届きました!

9月20日アップルストアに注文、本日到着。待ち遠しかった…。早速風呂場で全裸になって*1保護シート貼りました。本体が青いのは保護シートの皮膜をまだ剥がしてないからデス。ホイール保護シールがチョイゆがんだけど気にしない方向で。つーか比較物が小さいからnanoが小さく見えないw

んで、せっかくアップルストアで買ったので無料の刻印サービス*2も頼んじゃいました。わかる人にはスグわかる名文句(?)。ま、「見た目よりスゲーぜ!(CV正宗一成)」って事でnanoにも合ってるかな、と。

あとはカラビナ付きケース買ってバッグにぶらさげれば外出時も完ペキって感じです。でも欲しいケースは再来週くらいにならないと発売されないんだよねえ…。プリオーダー入れとくかなあ。

*1:風呂場は湿気で埃が舞いにくく静電気も起きづらいので液晶保護シール等貼るには持ってこいなのダ

*2:全角11or半角22文字×2行の好きな文字をレーザーで刻みつけてくれるサービス。2ちゃんに晒しスレ有り