PRIE AMBASSADOR

iPodnano用ケースが市場にようやく出回って来ました。私がWEBで目星を付けていたのがコレ。TUNEWAREシリーズのPRIE AMBASSADORです。ソフマップに入荷してたので微妙に争奪戦気味の中、ゲットしてきました。画像は今一番好きになりそうな番組のヒトw

元々nanoは本体下部にイヤフォン端子があってポケット等に逆さに収納するのが正解。これだと取り出した時に丁度正しい向きになるんですねえ。で、このケースもカラビナフックで逆さに繋げる様になっていて、設計思想通りの使い勝手の良さを提供してくれます。ただ、液晶とホイール保護のビニールがどーにも厚くて、その為操作がかなーり鈍くなってしまってるのが残念です。窓穴開けちゃおうかなぁ…。皮の質感はいいんですがねえ。