池袋をひとまわり

起きたら夕方だったけど家にいるのも退屈なので池袋へ。ママチャップトイオビツの美白素体を買いつつ店員さんにうさ美新作の事を聞く。60㎝ドールの「みるくちゃん」が大変らしいんで余裕が無くて年内はちょっと…って感じでした。残念だが金が保たないのでヨシ!(笑)で、近くのボークスでアキバ店には無い素手パーツDをゲット。池袋店の方がドールの品揃えイイかも。売れ残ってるだけとも言うが。その後安売りポストホビーでドラゴン製12インチミリタリーフィギュアが大量入荷&叩き売りに出くわすがスルー。パルコ内ポストホビーでブライスコーナーを冷やかし、セール品だったクリスマスリセをお迎えしつつ帰宅する。あー、すっかりドール漬けになってるヨ…。