メイド分を補給!

元々23㎝素体を買ってドールにハマった私ですが、アゾンのアンテナショップやボークスに行ってもあるのは27㎝用のアイテムばかり。どちらも同じ1/6スケールなので流用が効くと言えば効くのですが、やはり服はピッタリあったものが欲しいワケで。アゾン服だと種類少ないんで他の人とすぐカブるしなぁ、いい服無いかなぁ…と思ってたトコロで発見したのが写真のメイド服。派手すぎないのがとても良いです。いや、下をカニニーソにしたからヘンだけどさ(笑)


個人でドール服を制作されてる浜松リドルさんの作で、注文したらすぐ届けてくれました。リカ服と違ってウエスト周りもピッタリで気に入りましたヨ。今回作ったヘッドが27㎝につけるとどーにもヘンだったので、このキャラの正にユニフォームとなりそうなヨカンです。
他にも魔女服やウェイトレス服などもあるので、欲しい方はゼヒ。
浜松リドルさんのサイト、「すきすきドール天国」はこちら