ToHeart2XRATED予約完了

流石にこれだけ話題になってるタイトルだと、やっとかないと今後アキバや同人でのパロディネタが理解できなくてつまらんかなー、と予約特典がおトクそうなソフマップで予約しました。テレカに加えタマ姉タペストリが付くそうで。コミケまでにクリア>ひぐらし解の新作プレイ、という華麗なコンボを決めたい所存です。あーでもDOA4とかやりまくるだろうからどうなるか分からんなあ。
というか、12月は7日にウィルコム行ってW-ZERO3を機種変予約して、9日にToHeart2を2本(かいぞく・さんたの分も頼まれた)回収して、翌10日にはXBOX360+ソフト2本他を回収ですヨ。その前に部屋をちったあ片付けて本体を置く場所を確保せねば…。あーでも根本的なスペースが無いから無理かもなぁ。今俺の寝るスペース、海兵隊のベッドより狭そうだ(笑)