部屋のごく一部を片付け中

XBOX360は縦置きした方が便利そうなので、現在縦置きしてるPSXを横に置き、空いたスペースに360を設置する事に決定。PSXを横置きできる面積を確保する&電源周りを見直すべく、床一面で絡まりまくってるコントローラケーブル等を解きほぐす。結果、どこにも繋がっていないUSBケーブルが5本程途中で絡まってました。我ながら凄いと思った(笑)
あとXBOXのコントローラのケーブルがやたら引っかかりが良いせいで他のケーブルと絡まりやすいんだよなあ。360はワイヤレスになって良かった良かった。
で、数ヶ月ぶり見た床のホコリがとんでもない状態なので、ダイソーで買い込んできたローラー埃取りとおそうじミトンで掃除。便利アイテムが100円で使い捨てられるのは嬉しい。
あとは科学ぞうきんで拭いて設置だー。ああ、腰痛い…。