ストリートファイターZERO3↑↑(ダブルアッパー)

DOA4(3D)もいいけどZERO3(2D)もね!というワケで、ネット界隈でPSPサイキョーの完成度と噂のZERO3↑↑をゲットしましたゼ!

スト2シリーズではZERO3(無印)が一番好きなオレ的には超オッケーな出来!間違いなくZERO3シリーズ最高峰になってます。ユン・イーグル・マキ・イングリッドの追加4キャラにもちゃんとストーリーがあるし、マーブルVSシリーズ同様ゲーム中交代可能なモードもあって殆ど新ゲームが追加されてる感じ!ゲーム画面もアーケード版から何も削られてないですヨー。

初回特典のサポートパッドを装着したトコロ。どう見てもファミコインです。本当に(ry
気になるロード時間もギルティギアと同程度で待ち時間殆どナッシング。そしてサポートパッドを付ける事で昇竜拳も結構出せるようになる抜群の操作性。いや、かりんの烈殲破とかは相変わらずムズいですが、あれはパッドの宿命だし…。
アドホック通信対戦も対応、モードは盛りだくさんと、PSPでも一本格ゲー持っておこうかな、って人にはマズこれをオススメしときたくなる感じです。サウンドも完全再現で、新キャラも音声ちゃんと録ってあります。
難点とすれば…コイツをさんざやった後でDOA4に入ったら、感覚ズレちゃって負けまくった事くらいです!ランキングレベルBからc+まで落ちてしまった…(^^ゞ

ストリートファイターZERO3↑↑ (ダブルアッパー) - PSP

ストリートファイターZERO3↑↑ (ダブルアッパー) - PSP