DOA4で新しいフレンド増加中…

シナリオ書きの一休みのつもりで午前2時過ぎにテキトーに入った部屋の人達のノリが良く、珍しくボイスチャットしまくりながらプレイしました。で、プロフィール欄に他プレイヤーが見れる様に「モットー」という16文字書ける部分があるんですが、私は「ねこねこソフト死亡でしょんぼり中…」と入れてたのを見つけられ、ねこねこソフトという会社を説明するハメに(笑) つーか最初は「その格好と関係あるんですか?」と言われて、そーいや使用キャラのティナのコスチューム、いつもキャットスーツだったなあ、等と再認識したり。死体蹴ったり挑発しまくったり歌ったりと乱暴と言えば乱暴なヒト達でしたが、話す限り悪気は無い感じなのでまた遊んだりしてます。これらの行為、一見さん相手にやったら全部「悪い評価」でフィードバック食らうネタだよなぁ…(^^ゞ