PerfectDarkZEROシングル終了

一番易しい難易度ですが、久々にゲームを終わらせた気分。ビークルに乗ったりする要素が思ってたより少なかったですが普通に面白かったです。武器の特性マスターしてくると楽しさ倍増というか。マヒ銃くらって視界がぼやけたり、壁の向こうの敵をX線で見たりできるのもイイ(透けすぎて骸骨になってますがw)ただ、難易度のせいか潜入するより戦った方が楽なバランスだったんで、ちゃんとノーマル以上でやれば違う感想になるんだろうなあ。
なんとなくFPSをもっとやりたくなってきたので、途中でほったらかしになってるHALO1と2を360でやろうかなあ、とか思ってますー。旧箱だとHALO2画面暗すぎて出来なかったんで…。