昨日目をつけてたブツをゲトー

早朝までボイスチャットしてたせいで夕方に起床。かるく耳が詰まった感じでフラつきながら夕方のアキバへ行くオレ。めまいの症状が進行してる希ガス。ひひ。普段の巡回ルートに無かったメッセサンオーで昨日たまたま見つけたプリンセスうぃっちぃず豪華初回版がどうにも気になったんで結局買っちゃいましたー。ラス2の内の1個。残1。店員さんに聞いたらやっぱり店頭在庫のみらしいんで、キャンセル分でも発掘されてきたんでしょうかねぇ。価格も他店での通常版とほぼ同価格だったので嬉しいですわー。とりあえず積みゲーになるんだけどさ(笑)
煩悩を満たした後はお仕事用アイテムっつーワケでビジネスアプリ売り場めぐり。ソフマップで昨日から値段が1000円安くなってた一太郎2006スペシャルパック(アップグレード版)を購入。でもこっちの店員さんはボケーっとしてて、こっちが言うまで特典の500円割引券くれないでやんの。詫びの一つもせずに説明はじめるし。なんだかなーもー。

花子2005は矢印付き画像を編集するとフリーズするバグがいきなりあってビビッたけど今回はメインウエポンにするべく頑張ろう。パワーポイントもあるんでソッチで描いた方が潰しが効くんだろうけど、ジャストシステムへの愛という事で一つ。とりあえず一太郎2006、2005よりさらに軽くなってイイ!ATOKは奇数番が良いというジンクス通りかな?(今年は数えで19)

もうちょっと使い込んだらレビューでも書くかなぁ。