アゾン3月新作チラシ到着

アゾンから3月発売分のチラシが届きました。ピュアニーモ新作は、金髪ロングで目の据わったコ「リアン」ですか。本来好みのタイプなのですが、どうにも服装が野暮ったい。ピュアニーモはしばらくスルーだなぁ。ピュアニーモ用制服なんてのも一緒に出ますが、設定が決まってるのが微妙につまらん気がします。 とか言いながら一ッ橋ゆりえ様とかピュアニーモ素体で出たら買ってしまうよなー。そしてスクライドリュウホウのドール今頃出してどれくらい売れるんだろうなー、なんて思うのですが果たしてどうよ緑川ファンの方。
あ、あと明日から恒例のセールだそうで。クラナド予約ついでに行ってみるかのう。
目眩が良くなってればいいが…。