えっ、あのヴァリスが復活っ!?

http://www.bb5.jp/pr/valis/
(リンク先18禁につき注意)我が目を疑いましたが、どうみてもオフィシャルです。本当にありがとうございました。あ、あんまりだぁ〜。オレのミス優子を返せ!(いや、いらんけど!)
ちゃんと道中はアクションステージなんだろうな?地形を無視して飛んでくるザコなんだろうな!矢印頼りに進むとえらい遠回りだったりするんだろうなっ!
どうせなら「2」の着せ替えシステムをパワーアップさせた形で萌え系でいけばいいのに。エロにした時点でありがち度無限大だってばよコレ。
どうせならエグザイルとかエロ有りで。ドラッグ喰わせて…とかさ。いやオレ疲れるのかも…(笑)