甘かった……

朝8時過ぎに地元のザらスを覗いたら、時既に遅し。56台瞬殺の模様。朝7時半頃に整理券配ってたらしい…。一緒に居合わせた若奥様がオレの顔を見て「もう売れちゃったみたいです!」と残念6割笑顔4割なカンジで言うと、そのままタタターッと走り去っていきました。方向的に地元のヨーカドーに行ったのだと思います。ヨーカドーは9時から抽選販売だそうですが、そこまで元気無いんで家に戻り朝食を済ませて仕事へ行きました。はふぅ。

平日だろうがやはり主婦パワーには勝てないという事ですね。たまごっち買いに来てるもんなあ、主婦。私もDSのソフト何も持ってないし、急いで買うことも無いとは思ってるんですけど、さすがにそろそろ弄っとかないとイカンかな、とかも思ってるワケですヨ。関わったガンダム麻雀とかもやっときたいし。11日は土曜でもっと混むよなあ。スク水ブルー狙ってみるか……。